太陽光除草管理屋 草刈り男

三重県内で、自ら太陽光発電所を運営しながら発電所向けの除草管理(6万円/年〜)を請負しております。2022年1月現在管理物件 高圧3基 低圧23基

パワコン電気代の買電先を中電→looopに変更

こんにちは。

 

草刈り男です。

 

パワコン電気代の買電先変更しました。

 

以前から、従量電灯にして節約はしていたのですが、中電→looopにはしようしようと思いながらずっと放置していました。

 

 

salahuku.hatenablog.com

 

ただ、ネットで色々調べていたら価格comから申し込めば5000円のギフトコード貰えるキャンペーンがあるみたいなので、エサに釣られて申し込みしました。

 

f:id:salahuku:20200714190136p:image

 

現在、自分は従量電灯Bと従量電灯Aの2つで契約しているんですが、Aだと申し込み時の現在の契約プランの選択肢が出て来ません。

 

そこでlooopでんきに問い合わせしたところ、Aの契約でもBの10Aで申し込みすればOKとの事でした!

 

これで、1万ゲットです。

 

最近、レゴ投資なるものにハマっているので、レゴ代にあてます。

子供に内緒で。笑

 

f:id:salahuku:20200714190842p:image

 

 

 

 

 

三重県太陽光発電所の除草作業年間管理を請負しています。

除草業者お探しの方は下記の過去記事をご覧ください。

 

 

salahuku.hatenablog.com

 

 

 


太陽光発電ランキング

↑応援お願いします!