太陽光除草管理屋 草刈り男

三重県内で、自ら太陽光発電所を運営しながら発電所向けの除草管理(6万円/年〜)を請負しております。2022年1月現在管理物件 高圧3基 低圧23基

またまた除草請負見積行ってきました。

こんにちは。

 

草刈り男です。

 

本日も除草請負の見積依頼ありましたので現地確認行って参りました。

 

最近、Twitterの諸先輩方がブログ等で宣伝いただきました効果から見積依頼をちょくちょくいただけるようになりました。

本当にありがとうございます(^ ^)

 

コトトロ先輩もリモート見回りという名の斬新な請負始められたようですので、関東に物件お持ちの方は頼まれてみてはどうでしょうか?

 

kototoro.com

 

さて、現地確認ですが、伺うまえにガソリンが無かったのでスタンドに寄ったところ店員さんから衝撃の一言が、、、

 

店員「左後のタイヤ釘刺さってますよ?」

私「えっ!!!!!」

f:id:salahuku:20200711181317j:image

釘って。。。

こんなことあるんですね(ノД`)

 

一旦、家に引き返し近隣のタイヤ交換してくれる店に在庫確認。

 

無事、在庫あったのですぐ交換に行きました。

ただ、近いうちに車替えるつもりだったので1本のみの交換。

 

オールシーズンタイヤ履いてたんですが、在庫が唯一あったのがサマータイヤ。

 

3本オールシーズン、1本サマータイヤという謎の組み合わせ。。。

 

無事交換も終わり、まだ現地迎えそうな時間だったので気を取り直し現地行って来ました。

 

まだ、発電所設置前の物件で広いのでとりあえず見積という依頼でした。

 

f:id:salahuku:20200711182240j:image

 

聞いていた通りかなり広い物件でした。

 

f:id:salahuku:20200711182419j:image

平面の部分は除草剤で対応可能そうでしたが、水路沿いの斜面は普通の除草剤だと崩れる可能性があるので刈り込みさせて頂こうと思います。

 

帰宅後、現地確認の様子と見積を依頼主様に連絡させていただきました。

 

設置完了しましたら、是非依頼お願い致します(^ ^)

 

三重県で除草管理業者探されている方見えましたら、過去記事ご覧いただきお問い合わせよりご連絡お願い致します。

 

salahuku.hatenablog.com

 


太陽光発電ランキング