太陽光除草管理屋 草刈り男

三重県内で、自ら太陽光発電所を運営しながら発電所向けの除草管理(6万円/年〜)を請負しております。2022年1月現在管理物件 高圧3基 低圧23基

信販→地銀への借り換え!支店長決済通過!

こんにちは。

 

草刈り男です。

 

現在、信販会社で借り入れをしている太陽光2基分を地銀へ借り換え交渉中です。

 

面談から1カ月くらい経ちますが、連絡がないため状況確認のため地銀へ連絡してみました。

 

コロナの影響でバタバタしているらしく、審査が遅れているとの事。

 

忘れられてた訳じゃなかったようで良かったです。

 

地銀さん急かしてしまい申し訳ありません( ;  ; )

 

審査状況ですが、無事に支店長決済までは通ったみたいです。

 

あとは、本部決済のみです。

 

思い当たる地銀すべてにアポ取りして一行以外はすべて相手にされなかったため、無理だろうなと思っていましたが支店長決済まで通ったと言うことでちょっとは期待して良いのかな。

 

結果出ましたら、また報告させていただきます!

 

 

 

 

三重県太陽光発電所の除草作業年間管理を請負しています。

除草業者お探しの方は下記の過去記事をご覧ください。

 

 

salahuku.hatenablog.com